MENU

ビックリする程フォームのバランスが良くなりましたね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビックリする程フォームのバランスが良くなりましたね。

まさにプロ仕様って感じだと思います。

これほど良くなるとは正直予想外でした。やっぱりコーチ陣がいかに重要かわかりますね。

大島からセンターのレギュラーを奪うのはブライトかもしれませんね。

いずれにせよ楽しみな選手ですね。

今日のフリーバッティングでは、柵越えを連発してましたので、打撃は素晴らしものを持っています。鵜飼と同様、開幕スタメンも可能性は十分にあると思います。

あの送球してたら1軍では使えないし
英智が呼ばれた理由は送球指南だったんだね
ブライトは守備にバントや盗塁とか
まだまだする事は多い
初日のあの打撃した時ハズレだと思ったが
少しずつ良くなってきてるから成長速度は早いのかもな

強肩、俊足、パワー、柔軟性と身体能力抜群で真面目で前向きな性格、聞く耳もある!
伸びない訳無い!
とにかく怪我に注意して!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次