MENU

昨秋のキャンプで足腰を鍛え、このオフみどりCで身体の使い方を調整、勉強して投球の質が良くなったという

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昨秋のキャンプで足腰を鍛え、このオフみどりCで身体の使い方を調整、勉強して投球の質が良くなったという

打者が本気のストレートや変化球に慣れていない今、圧倒しなくてはならない
少なくともストレートでファールは沢山取って欲しい

当然のように打たれると想像するけど一軍でなるべく使ったらいい
若いのに妙に貫禄ある
ふてぶてしい表情から、何かをやってくれそうな雰囲気プンプンしてくる

ドラゴンズは選手がおとなしい
みたいに言われたりするけどワシもそう思う。
最近なら木下とかピリピリメラメラした雰囲気あって大好きやったけど、、。
ピッチャーは心臓に毛がはえてて気が強いヤツが一番ですよ、気が荒いのは問題アリやけど。

この子は打たれて凹むタイプじゃないと思う
一軍で打たれてどんな表情して次のバッターにどんなボール投げるんかワシは観てみたい

練習で培った経験を見せてほしい。
試行錯誤しながら球界のエースになってほしい。
レベルの高い中日投手陣に揉まれてかなりスキルアップしていることを期待しています。

昨年は二軍でも通用しなかった

今年いきなり一軍で活躍できるとは思わない

それでも少しずつは成長してもらって、いずれは一軍で先発できるような投手になってもらいたい

ブルペンでのピッチングを見たけど、やっぱりストレートの威力はあるように見える。

他のチームの「2年目」と比較されるけど、無理に「今年、結果を出さないと」って気負わずにやって欲しい。

ドラ1と言え、高卒2年目の投手に大きな期待をするのは酷かもしれないが、佐々木、奥川、宮城などを見てると、やはり期待しちゃうな。

去年の二軍成績で過小評価されているがこの人はちょっとモノが違う。
その真価を少しずつでも知らしめてやってほしい。v

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次