MENU

岡野祐一郎は、ずば抜けていいものがないから二軍では通用するが一軍では???

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

確実にモノになる使選手をドラフト指名しないと枠が勿体ないことになり、結果チームは弱体化していく 岡野がそうだし去年のドラフト3位のなんとかって左腕もそうなる予感がする

ずば抜けていいものがないから二軍では通用するが一軍では???なんだろーね。
だから高く球が浮くと打たれるし特徴のなさが使いにくさに直結するんだろうね。これぐらいの急速なんて腐るほどいるしね。あんまりこれといって語るにはない投手の一人。

だから岡野は徹底して、5位入団でも最優秀中継ぎまでになった
祖父江2世を目指すしかない
全て低めにコントロールして、落ちる変化球を投げ続ける
リリーフ転向をすすめる

決め球がないのが…
二軍では結果残せるけど一軍では難しい。
昔、居た二軍の帝王金剛と被んだよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次