MENU

阪神から移籍した時、「今更福留なんていらないよ」っ思ったけど  今のドラゴンズには絶対に必要な人間ですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

やっぱり留が見てくれてる感じか
投手の方だと大野が牽引って感じかね
こういう時は福留のような存在は特にありがたいよね

肩書はないけど実質的に兼任コーチやな

表で、裏で、存在感を増すドメさん。
そらぁ、大島以外の昨季の外野手陣が、
誰一人ドメさんを超えられなかった訳だわ。

昨季(何とか?)残留出来た(させて貰った?)
平田・福田・加藤は、存在感を見せないと、
今年の秋は首筋が寒くなるぞ。

首脳陣がコロナで不在になる中、こういったベテランのフォローはありがたい。正直、力の衰えたベテランの出戻りには反対だったが、今はドラゴンズに帰ってきてくれたことに感謝している。今年も痺れる場面の代打福留のコールにボルテージは最高潮になるだろう。
期待の若手たちが予想を超える活躍をして優勝。立浪監督の胴上げにクールな男が涙し、日本一を花道に思い残すことなく現役を引退。そんな妄想しながらキャンプの記事を読んでるとニヤニヤが止まらなくて困る。

阪神から移籍した時、「今更福留なんていらないよ」っ思ったけど 
今のドラゴンズには絶対に必要な人間ですね。
阪神で藤浪を叱ってたように、緩みきった今のドラゴンズに 喝を入れて下さい!

首脳陣不在の間、福留も年齢的に実質コーチの役目を果たさなければならないから大変だ。
片岡二軍監督におんぶにだっこではいけない。

福留選手がいる安心感
本当にドラゴンズのレジェンドだなぁ
心強い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次