MENU

柳投手は何気に人と人の繋がりを作る人なんだね。森繁さんをイジってたし。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松坂グッズの売り上げに比べれば、羽毛のクッションプレゼントしてもお釣りがくるわな。
最近、ちょっとだけドラゴンズグッズがマシになってきた。ひと昔前はホント酷かった。

先発のエース松坂と抑えのエース藤川にこんなに評価されたちゃったら今年はがんばらなきゃな、柳!

期待してるよ!

レジェンド投手だった2人に絡んで貰えるとは嬉しいよね。
だが、単なる話題で終わってしまうのではなく、チームとしてきっちり結果で応えて恩返しして欲しいね。

なんだかんだドラゴンズとしてはさほど大金は使わず1年は活躍して貰いコネまでできたんだから松坂獲得は成功だったな

片岡さんと松坂さんって、松坂デビュー戦の名場面のお二方ではないですか!気付いたら鳥肌立ちました笑 あの東京ドームの試合は異例の地上波全局生中継でしたよね、東京地区だけかもですが、凄かったです。

柳投手は何気に人と人の繋がりを作る人なんだね。森繁さんをイジってたし。

松坂さんが、早い内に中日キャンプに来てもらえたことが、嬉しいですね。中日のOBというだけで、ファンとしては誇りです。

松坂は世代のエース、球児から見たら天空人で、プロに入ってようやく近づけたような関係。
球児の火の玉ストレートは松坂も心の底から羨ましいと思ったはず。
でも歳を重ね、ようやくお互いが同じ野球人として近づけた。
どちらも楽しいやろな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次