MENU

フォークよりシンカー系の球の方が、祖父江投手はよりいきるのでは?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

フォークよりシンカー系の球の方が、祖父江投手はよりいきるのでは?
サークルチェンジでもいいと思う。
フォークもシュート系だとよりいいと思う。
後は、得意のスライダーをフロントドア、バックドアとしても使えると。
去年は見てても息が詰まる感じで、それが良さだけど、少し幅が出たら、防御率1点台でいけると思う。
頑張って下さい。

金髪は良くないと思うけど、髭は許可しても良いんじゃないかなぁ。
そぶちゃんのあの髭面から放たれる眼光ビームはなかなかの威力だと思うし。
ともあれ、新しい決め球獲得して上位進出に貢献できるように頑張ってほしい。

ドラゴンズの背番号「33」の代表格筆頭は、
外国人レジェンド、郭源治だろう。
郭は、11年その背番号でドラゴンズを支えた。
祖父江は、今年で8年目になる。
郭の後、平井もリリーバーとして活躍した。
祖父江には、今後まだまだ必勝ピースとして
マウンドに君臨してもらい、背番号「33」を
ドラゴンズ勝ちパターンの称号として、
更に輝かせて欲しい。

また今年も試合終盤に出番が回って来るであろう祖父江投手。少ない球種で登板過多が気になるところ。ファウルで粘られないように新しい武器を手に入れたら鬼に金棒や
ぜひとも完成させてください

勤続疲労が心配だけど、まだまだ頑張って欲しい選手。
フォークで三振を取る場面が早く見たいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次