MENU

まだ祖父江を使うつもりでいるんですかね?

まだ祖父江を使うつもりでいるんですかね?
鈴木に勝ちを付けてやれなかった事を、立浪監督は大いに反省すべきです
他の人も言ってますが、祖父江は二軍に落とさないのなら、大差で勝ってる試合か敗戦処理限定で使うしかないでしょう

祖父江投手は1回敗戦処理にまわしてもいいんじゃないかな。清水投手もいるし、今日見てたら6回が空くなら拓実投手も入れそうだし。調子が上がれば勝ちパターンに入ってほしいけど、敗戦処理も大事な仕事。雑にやって勝てる球団じゃないんだから、適材適所というのも意識しないといけない。

誰もが山本×鈴木で勝てるとは思わないでしょ。
鈴木には失礼だけどうれしい誤算だよな。
祖父江を早々に見切りつけたのは正解だと思う。
打順で清水と祖父江を逆にしたけどダメみたいですね。
藤嶋がしっかりすれば配置換えできるけど厳しいね。
先発が五回までだから6~8回を考えないといけないのはね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次