MENU

祖父江大輔 いい時に帰ってきた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ストレートは確かに145キロ前後ながら角度がつき威力が感じられた。スライダーなど変化球が出だし浮き気味のところ、徐々にそれでカウントが取れて最後はサトテルから空振り三振を取った。

短い1イニングの中で速球を柱に尻上がりに修正できた点が大きな収穫。ベテランの味だね。素の祖父江投手とは正反対の眼で殺すようない威圧感漂う表情も見れて安心しました。

やっぱり、リリーフ陣で安心して見れる投手が1枚でも多くなるのは心強い。でも、リリーフを休ませながらシーズン通して戦う為にも先発も7回は抑えていけるように頑張らないと!その為には打線がもっともっと力をつけていかないと!

これでジャリエル、祖父江、ライデルと鉄壁の救援陣が形成された!

ここに、清水、藤嶋、福が加わる!

期待の岩嵜やFA移籍の又吉がいなくても何も影響がない!!

強力投手陣で優勝を目指して欲しい!

ストレートに伸びがありスライダーが有効的に利用したピッチング。今シーズンも安定。
今後逆転の祖父江って呼ばれるかも。

はやく復帰できて良かったけど、昨年、無駄使いされた影響が出てしまいましたね。
福も調子上がんないし、大事なリリーフを潰す嫌がらせをする与田。もっとはやく辞めさせるべきだった。

やっと帰って来てくれましたね。
今期初登板で初勝利とはやっぱり持ってますね〜
これで中継ぎ以降が安定して益々勢いに乗っていけそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次