MENU

確かに明らかに打球が違うのがわかりますね。ついに覚醒するのか、楽しみですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

確かに明らかに打球が違うのがわかりますね。

ついに覚醒するのか、楽しみですね。

もともと守備は一級品。後は打撃言われ続けてましたが、もしかするともしかするかもと思わせてくれてますね。

今年良い結果が出ればNo. 1ショートも夢じゃない。

なんだかほんとにやってくれそうな予感がします。

大卒でプロ入りして即レギュラーを張り続けた5年間の出塁率が2割台の選手が突然開花するなんてあり得ないから。本物になる選手はプロ入り当初から光るものを必ず見せているが、残念ながらこの人の場合はそれが全くなかった。打率2割5分・出塁率3割、好機に異常に弱い、送りバントができない、盗塁が下手、守備はまぁまぁ上手い選手としてどう評価するかでしょ。

ずっと下で燻っていたと言う訳では無く、入団以来ほぼレギュラー扱いされて来た選手ですからねぇ。
指導者が代わったからと言って劇的に打撃内容が変わるとも思えませんから、好機に出て来てノー感じの空振り三振が無くなれば良いかな程度の期待にしておきます。
守備力を考慮すれば打順も下位の7.8番くらいで、2割7分程度売ってくれれば御の字です。

守備では坂本より上だと言われているのにゴールデングラブはいつも坂本。
ゴールデングラブ賞は守備のみを基準にすべきなのに打撃や印象でいつも坂本にとられてきた。
今年は今までの恨みを晴らすべく守備でも打撃でも坂本より上の成績で誰もが京田に投票されるように頑張って!

何とか新しいフォームでヒット量産で3割近く,一発も二ケタに乗せるくらいになってくれれば。
本人もずっと悔しい思いをしてきただろうが,今度こその思いは強いだろう。監督とノリさんを信じてついていけばきっと結果は出ると思う。

すぐに結果がでればいいけど、しばらく結果がでなくても継続してほしいな!
すぐにコロコロ変えてるとまたその場しのぎになってしまう。
打率は2.80でいいから出塁率を3.50以上に!そうすれば自然と大島とのコンビが強くなる!

力感抜けて良いフォームになったよ。本当に。守備は荒木が太鼓判押してるし、元々怪我知らずでスタミナ無限にあるようなやつだから、打ち始めたら5年はレギュラー安泰だろうな。

これくらいのポテンシャルは元々あった。ようやくそれが見えてきたな。長かったわ。

練習で打てなければ試合でも打てないんでしょうけど。
今年こそ打撃で覚醒した姿を見たいですね。
体格も良いし三番・京田なんて事もあり得ますかね。
どうなるか楽しみです。

元々内野安打が多かったから
ヒット数と打率は変わらないかもしれないが
打点は増えると思う
今年は結果を意識せずに
そのフォームで完走を目指そう
パワーがついてくれば覚醒はするよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次