MENU

上原完コピの方が成績が出ると思う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

上原完コピの方が成績が出ると思う
微妙なフォームで一キロ二キロスピード上がったところでほぼ意味ない
和田とか上原とか山本昌とか打たれないストレートを目指した方がいいと思う

高めのストレートは伸びがあっていいんだけどスプリットが真ん中に落ちる時があるからね!
そこを修整しないとね!

球が全体的に高く浮いていたがまだキャンプは始まったばかり。今の時点でしっかり投げられていたからきっちり修正してくるだろう。

球が上擦るのが特徴の投手だけど、低めにうまくまとめれるようにならないと誰もフォークを振らなくなってきている。そろそろ何か変わらないとヤバいでしょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次