MENU

祖父江わずか9球で広島中軸斬り 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


毎年当たり前のように与えられた場面でキッチリ抑える祖父江には感謝しかない。  コントロールもいいしスライダーは相変わらず良い。 祖父江 清水 ジャラエル ライマルの勝ちパは頼もしすぎる。 他にも山本 藤嶋 田島も頑張ってるし中継ぎは相変わらず最強!

今日は防御率ゼロの祖父江を相手クリーンアップに対峙させる為に清水と順番を入れ替えたと考察している。それだけの信頼を結果で勝ち取っている。今日もナイスピッチング!

福と同じく勤続疲労が心配されていたが、今のところそんな事なくむしろ去年より安定感が増したとすら思う。
頼れる中継ぎの柱やね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次