MENU

立浪監督だけがウレタンマスクで指導していたのは気になっていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督だけがウレタンマスクで指導していたのは気になっていた。

これを機にコーチ陣はもとより裏方さんを含め不織布マスクの着用を
徹底した方が良い。

こうなることはある意味想定されるし
今後もありうるので、リモートでの指導が
可能な体制も確立していくべきかと。

リモートワークではないけど画像などから指導、チェックできそう。
まだ第一、第二クールで良かった。

これって今年の戦いを表していそうかな?まー戦力の補強も全くなしで首脳陣を変えただけに終わらないように

今シーズンも9回で終わりにせざるを得なくなってきた。
12回なんて、スタンドでの観戦も感染の生産工場になりかねない。

いつ復帰するか流石にまだわかりませんよね
立浪監督早く戻ってきてほしい
メディアやファンから立浪監督は人気過ぎるからコロナに感染してしまったのかな?握手とか求められたりしたのかも、皆んなが立浪監督好きなのはわかるけどもっと冷静に行動してください

今年は監督、コーチが替わりファンはとても楽しみにしていたので正直とてもがっかりしています。
でも仕方がないので出来る事をしっかりとしていくしかありません。
と、綺麗事を言ってみたけどやっぱりがっかりすぎる。

首脳陣に感染対策が甘かったのでは?昨年迄の与田監督らはもっと徹底していたイメージがある。監督やコーチ陣は選手の模範である立場だと思う。

このタイミングで沖縄でキャンプをやるという判断はどうだったんだろう。球団としての判断にも疑問を持ちますが、NPBとしてもどうなんだろう。
昨シーズンを無事にのりきったことで、コロナ対策に甘さが出てるように思います。
マスコミはじめ沖縄でキャンプを張ることへの疑問の声がなかったのは不思議でならないですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次