MENU

ブライトは大卒ながら素材型の選手

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

与田監督がピッチャー陣を育ててくれた。
立浪監督陣営で打撃陣が強くなれば!いや、強くなってほしい!!
今年はバンテリンドームに行きたいと思わせてくれるチームになってくれ!!

ナゴドを本拠地にしている以上、本塁打に関してはナチュラルに柵越え出来る素材以外が無理してはいかんと思うんだよな。
ノムさんの言うところの、遠くに飛ばせる才能の持ち主ってヤツやね。
周平にしても阿部にしても一皮剥けようとしてドツボにハマった気がしてならない。
ブライトがどのタイプなのかはまだ分からんけど、石川と鵜飼はその待望の素材なのではないかと。

トレーニングでは鵜飼はバテ気味でブライトの方が余裕そうだったからスタミナや身体能力はブライトが上、ただバッティングに関しては鵜飼の方がよく振れてると思った
同期を意識してしまうかもしれないが中距離で足を活かして2,3塁打を打てるバッターになってほしい

ブライトは大卒ながら素材型の選手
今年はプロの球に慣れ、確実性を高めるようにトレーニングをして欲しい!

後半の秘密兵器での登場を楽しみにしてます!

ブライトがチャンスメイクして
鵜飼が勝負を決める。
そんな試合が1試合でもあればバンテリンも盛り上がるよ。
それがビジターなら相手から嫌がられるよ。
二人とも切磋琢磨して頑張れ。

石川には流れを止めずに振りなさいと言い、ブライトにはテークバックで1度止めて打ちなさいと助言する。
その選手に合った特徴を活かす指導。
素晴らしいね。

ブライト選手中村紀コーチは現在不在だけどキャンプで何かきっかけを掴めるといいですね。
体調とケガには気をつけてキャンプを過ごしてほしい。

不本意ながら世間の中日に対するおとなしくて温度の低いイメージを打ち破る天性の陽のオーラ。これからが本当に楽しみ。和田さんのような攻撃型外野手になってくれることを期待してる。

オールドファンしか知らない名前になるが、
キャンプでの鵜飼の姿はかつての菱川*選手と重なる。
「当たれば大砲みたいに飛ぶんだ、今年こそ!」・・。
そんな老婆心を軽~く払拭して欲しい。

最初は打ちまくる鵜飼を見て焦りもあっただろうけど、ブライトは吸収力が高いのかな?素直な性格なんでコーチとあえば。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次