MENU

下半身が頼もしすぎるし、コーチのアドバイスに対する理解も正確で早い。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これはヤバそうだな。下半身が頼もしすぎるし、コーチのアドバイスに対する理解も正確で早い。このまま打てるなら右翼のレギュラーは確定か?左翼はアリエル以上の打力があるやつはいないし、何もなければアリエルのはず。それとも、右翼を根尾岡林で争わせて、左翼をアリエルと鵜飼で争わせるのかな。

ブライトは見た感じ時間かかると思ってたから、正直これは驚きだ。嬉しい誤算だな。そのまま活躍してくれるといい。

本当にドラフト2位でよく取れた。奢らず一流選手目指してやってほしい。右にもデカイのが打てるのが良いね。

中村打撃コーチから“おでこでボールを見ろ”と言われた。
その後、鵜飼のパワー爆発
中村も鵜飼もただものではない。
楽しみだ!

意識してるのかわからないがバレルゾーンでスイングできているのだろう
そのうえ100キロ超えの体重
反発力もかなりある
石川と共にセ・リーグにセンセーションを巻き起こすかもしれない

開幕レフト最有力選手!
しかしアリエル、岡林、郡司らも狙っているから、ハイレベルの争いで楽しみだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次