MENU

とんでもなく鵜飼はパワーがある バッテイング動画みてびっくり

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

後ろで福留が見ているのが気になった

慶應の正木も取れる中で
鵜飼を指名
した。
是非ともスカウトの目は
正しかったと頑張ってください。
じゃないと結局、地元枠、、、と

パワーは文句なし、どころか佐藤輝と同等とも思えるくらい凄い。

ただ、東都大学リーグとはいえ率が.220と低調だったことからすれば、一段とレベルの高いプロの変化球や投球術に対応するには時間がかかるかも。

苦労したとしても持ち味を活かせる打撃を磨いて将来のドラゴンズ4番を目指して欲しい。

飛距離は本物
確実性はかなり怪しい。
たたし、前者は後天的に獲得困難だけど後者はどうにかなる可能性はある。
後は、プロの水に合うかどうか。
大学野球の打率を軽く越える人もいれば、その逆も多い。結構安打製造機型の人が苦しむケースが散見する。
横浜の牧なんかは、想定を遥かにに越える適正を見せたし。
まずは、チャンスを多く与えてほしいぞ!

そもそもドラフト1位の実力がある選手であった。
4年の後半で打撃が開花した。
高校でも長打力に定評があったが大学で長打に磨きをかけるために肉体改造を行った!

その成果が形として表れている!!

期待の新星、鵜飼!
開幕スタメンを奪取してくれ!

問題は、本番だ。
昔、オープン戦だけよく打っていたのにシーズン始まると・・・が多かった大豊氏。彼が覚醒するまで時間がかかった。

セ・リーグは守備もある程度できないと使えない。特にナゴドは。

でも、パワーは楽しみです。

飛ばす力は本物だと思いました。
後は、プロの試合の中でその力を発揮できるか?否か?ですね。
楽しみにしています。
レフトでもライトでもスタメンで多く起用され、ドラゴンズの勝利に貢献して頂きたい。

最近の中日にはあまりいない体格の選手だよね。
強いて言えば山下かな?
威圧感あるバッターになってください!

メディアもファンも、本人の為にまだまだ静かに見守っていてやればいいものを。
今は打ちやすいボールを打っているだけの事だっつーの。
キャンプでバコバコ打ちまくった新人や外人なんて過去にどんだけでもいただろう
オープン戦でメディアとファン唖然呆然させた奴もウジャウジャいた
相手スコアラーが「新人誰々は要警戒。10年に1人の逸材」とかわざとらしく大絶賛しながら実は弱点丸裸にされていた新人もウジャウジャ

このようなことプロ野球みたことある奴なら誰だって知っている

そして、開幕までの何処かの段階でピタリと止まるとバカにでもするように批判開始する連中が多数現れ、本人は意気消沈する

間違ってもこの段階で
「期待しかない!」
なんて言っちゃいけない

本人のためにソーッと見守ってやれよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次