MENU

鵜飼が圧巻の花火連発の初日だった様だが、「ルーキーに負けるか!」と根尾やタカヤや周平が刺激を受けて活性化

鵜飼が圧巻の花火連発の初日だった様だが、「ルーキーに負けるか!」と根尾やタカヤや周平が刺激を受けて活性化してくれれば。
鵜飼が順調に成長して活躍してくれるに越した事はないが、矢張り先輩が意地を見せてくれないとね。

根尾選手、石川選手、二人とも凄く期待しています。

今年は絶対、活躍してくれると信じています。

今シーズン、楽しみです。

立浪監督ならば与田みたいに忖度起用はしないと思うし。何より活きの良い若手が元気ならばスタメン争いは激化するはず。レギュラーは今の所ビシエド、大島のみだし。好機は大いにあるので頑張って下さい。後は感染もだがケガだけは気をつけてください

中日ファンの不思議。

期待の若手に絶賛するのは分かるが、その都度、京田や周平など現主力選手と
同ポジションの選手を誹謗中傷。

プラス思考で純粋に、若手を応援すれば!

根尾が今季ライトでレギュラーを取れれば、大島の成績次第では今後センターに入る可能性はあると思います。それ以上に、鵜飼がレフトで開幕一軍ということもありかもしれない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次