MENU

かって、里崎に火の玉のようなと称されたストレート、 トミージョン明け三年目、球速は速くなった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

以前に大分明豊高校で今宮選手(現ソフトバンク)達が
ランニングの最後の1周を両手にバットを1本ずつ持って
両手を挙げて走っているのを見たことがあります。
体幹強化に同じような効果があるのでしょう。

かって、里崎に火の玉のようなと称されたストレート、
トミージョン明け三年目、球速は速くなった。
昨年まだまだやれるという手応えを掴んだ。
恩師落合英二の顔を潰さないためにもタニモンくらいの活躍はしたいところ。
正直言って山井くらいの働きをしてくれたら儲けものという評価かもしれない。
でもケガに苦しみ抜いたからこそ得た経験もあるだろう。頑張ってほしい。

もう名古屋は慣れたかな?
応援してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次