MENU

落合コーチが厳しく接しようとするのも期待の裏返しでしょう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

落合コーチが厳しく接しようとするのも期待の裏返しでしょう。

キャンプ、練習試合でいいアピールして頑張って下さい。

今シーズン中に支配下登録されるよう頑張ってください!大嶺投手の活躍を楽しみにしてます。

まだいけるはず。中日で全てを出し切れ。コロナ終わって欲しい。

気持ちだけじゃなくて身体もつくらないと。2月1日にもう出来てる。そうじゃないと育成なんだから。自身がわかってると思うけどね。

慢性的なノーコンだからね。
その歳からどこまで変えられるか。
頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次