MENU

正直、大嶺は1軍では厳しい可能性が高い

だから戦力外という事なのかと。

まあ育成だから上手くいけば再生出来るかなというくらいだけど本人はダメ過ぎて焦っているかもね。

どこまで復活出来るかわからないけど、やり過ぎてケガだけはしないように頑張れ!

かつて落合英二のコネでロッテに拾われた矢地を思い浮かべてしまう
とりあえず落合英二は選手を見る目がないと思う

高校時代の大嶺からすると、息が長い選手になってますね。

このチャンスをモノにしてください!

正直コマは揃ってる
焦らず夏頃目安に
作り直して出てきてほしい
落合も期待しているでしょうからね

落合のコネ登用だからなぁ。落合は中日の投手陣を引き合いにも出してるし
きっちりやってくれんと困る。

ロッテには、先見の目があったのか?
一か八か、丁か半か。
さて、どちらに転ぶのか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次