MENU

本人が言う通り任されたポジションで全力を出してまずは支配下登録を掴み取って、1軍を目指せ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本人が言う通り任されたポジションで全力を出してまずは支配下登録を掴み取って、1軍を目指せ!

まずは支配下登録。そして一軍への路。任されたスポットを守り切る。更に落合という強い味方。その落合が厳しく接してくれるという事はこのドラゴンズを勝利へと導く可能性を秘めてるからだよね!密やかに期待してます!

例え契約が育成契約でも、年齢を考えればその席に甘んじている訳には行きませんね。
キャンプ中に支配下枠を勝ち取って、開幕から戦力に成る様にお願いします。

落合ヘッドは、千葉ロッテの現役キャッチャーに尋ねて
「辞めるようなボールじゃない」って聞いたんだとか。
ひそかに期待してます。

5年前のように、当たり前に二桁は勝てる大嶺に戻ってほしい。

こんなの使えるの?
外国人にギャンブルする金ないからの策としか思えないのですが…。
プロ野球球団を保有する会社は時代を反映してる企業なんだから、地方の新聞社という斜陽産業を営む企業には早く身売りに舵を切ることを切に望む。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次