MENU

そうか、落合英二コーチの引きだったのね…どこで縁があるかは分からないね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

そうか、落合英二コーチの引きだったのね…どこで縁があるかは分からないね。
大嶺も今年実績を挙げなかったら終わり、というのはよく分かっている筈。
絶対にこのチャンスを掴んで欲しい。

ロッテも打者は主力が世代交代してて関わりの薄い選手が多いがしれませんが、もし交流戦で投げてくれたらロッテファンとしては嬉しいです。

一昨年ヒジの再建手術やって昨年復帰して11イニング投げたわけですが、15安打されているのは気になるところ 
しかしまだ復帰途上で恐る恐る投げていたならば理解はできる。選手生命かけて腕を振って直球が150出るならば英二ヘッドの手腕で復活できるかもしれないのかな

大嶺はとにかくコントロールが課題かな。
力強いストレートって武器はあるわけだから、緩急織り交ぜれば復活出来ると思う。

ロッテファンですが。大嶺投手、頑張って!! もう一花、咲かせて欲しいです、本当に。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次