MENU

中日を解雇されて落合コーチに見いだされてロッテ入りした矢地くらいはやってくれるんじゃないだろうかw。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

数少ない「補強」で、期待の落合ヘッドの肝いりで入団した投手だからねw。

中日を解雇されて落合コーチに見いだされてロッテ入りした矢地くらいはやってくれるんじゃないだろうかw。

落合さんには中日ファンだった石川でも連れてきてほしいが、年俸も高いし、球団が拒む以前に、今の中日に来てくれてもメリットが何一つないもんなw。。

さすがに、内容は置いといて、今日の調子自体は良かった、ってんじゃ困る。
石橋に打たれた球を見ても、1軍でどうこうなるレベルじゃない。
まだ上がり目があることを願う。

あら…
でもこれだけで終わることはない。恐らくそこまで調子が上がってなかったんだろう。
次は万全にしてピシャリと抑えよう。
目指せ支配下復帰!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次