MENU

福留がありなら、バレンティンでも獲ればいいと思う。1,500万ぐらいで。それで長打の選手が開花するなら別にいいと思うけど。

福留がありなら、バレンティンでも獲ればいいと思う。1,500万ぐらいで。それで長打の選手が開花するなら別にいいと思うけど。

守備がどうとか言われるけど、アリエルの外野守備も相当だと思うが。

一番いいのは新外国人野手獲得だけど。動く気配がない。

外国人選手の獲得は無し
ドラフト一位は素材型の選手
二軍で特筆すべき成績を上げた選手はいない

今年は新戦力の台頭は期待できないと思う

期待のできる上積みは、昨年不調だった福田や阿部等の復調だと思う

今年に関しては、無理に若手を使う事なく。昨年までの主力をメインに起用をすると思う

それで結果を残せない選手には見切りをつけて、若手を強制的に起用をすると思う

キャンプ、オープン戦、二軍戦などでしっかりとした結果を残す若手がいなければ、一軍の顔触れは昨年までと変わらないと思う

結果として見れば、大島、平田がFA権を獲得した時に引き留めをした事が、世代交代を遅くしている原因になっている

今年のオフには高橋周平がFA権取得予定

引き留める事なく、移籍してもらえは石川昂弥への世代交代はすんなりと進むと思う
(チームが強くなるかは別問題ですが)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次