MENU

又吉も昨シーズン良かっただけで、ここ数年は微妙な成績だったし来シーズン活躍できるか未知数だからなんとも言えない人的補償になったな。

又吉も昨シーズン良かっただけで、ここ数年は微妙な成績だったし来シーズン活躍できるか未知数だからなんとも言えない人的補償になったな。
どっちもどっちな気がする。

岩嵜投手・・・鷹ファンとしてはショックな部分あるけど最近の成績じゃプロテクト外されるのも仕方ないのかなぁ〜・・・中日で結果を残せるよう頑張って欲しい!

7回の争いがどうなるか・・・

元々、ソフトバンクとドラフトで競合したんだから中日に縁があったんでしょう。
中日ドラゴンズの岩嵜選手!年内に決まって良かった!!
今後、応援するゼ!!!

今年キャリアハイを出した又吉と、怪我あけの岩嵜+金銭のトレードみたいなもの。近年怪我で結果が出ていない岩嵜だけど、今季40試合投げてるし来季は期待しかない。実績もあってハイレベルな投手。球速があって、力投派だけどフォアボールで自滅するタイプではない。怪我が怖いけど、今のドラゴンズならリリーフ陣豊富だし、登板過多にならずに大事に使う事ができるんじゃないかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次