MENU

立浪監督が勇退される時に、石川を使い続け4番に育てあげたことが最大の功績となるように、石川を使って欲しい。

立浪監督が勇退される時に、石川を使い続け4番に育てあげたことが最大の功績となるように、石川を使って欲しい。モノになれば高橋なんか相手じゃないはず

>主力が調整している間に頭ひとつ抜ける。
今の中日野手で主力と呼べるのも、スロー調整が許されるのも、大島とビシエドしかいないぞ。
他の野手陣は呑気に調整してないで、練習試合といえど石川にスタメンを与えないぐらいの気持ちで2月1日には戦えるだけの覚悟と身体を作ってこい。

気持ちは嬉しいけど、まずはケガなしで開幕を迎えてください。石川さんはグランドにでれば普通に結果は出ます。

石川がスタメン定着しない限り中日の浮上はない。
補強もする気がないフロントみたいだし、生え抜きが頑張るしか無いでしょ。
コーチ陣も変わって、何か変わればチャンスあると思うけどその野手陣を待ってる間に今の強力投手陣が年齢を重ねて歯車が合わなそうな未来が見えるが‥。、

紅白戦、サード石川VSサード高橋が楽しみだ。
石川には本物だと確信させて欲しいし、高橋には、変わった!と驚かせてほしい。

レフトもセカンドも空いてる事だし、負けたら他のポジション争いに参戦というガチバトルが見たいな。

立浪監督が困るような肉薄した争いを期待してます。

やっぱり意識高いのは若手ですよね?高橋選手にしても京田選手にしても現状に満足しちゃってる気がする。3番ビシエドにして、打てなくてもいいから来年一年間4番石川選手、5番鵜飼選手を使い続けてもらいたい。小さくまとまらずに村上選手や岡本選手のようなファンを魅了するような選手に、立浪監督、ノリコーチ、ドメさんには育ててもらいたいなあと思います。

石川の高いポテンシャルからして、先ずはサード周平を軽く追いやってレギュラーに居座らないとね!心配なのは故障せずにシーズンを過ごせるかどうかだと思います。

どうやら、2/16のBIGBOSS日ハムとの対戦は、先発、高橋宏斗投手、4番、石川昂弥選手で臨む事になるみたいです。期待の大きい選手達だけに、楽しみと不安が半々と言った心持ちです(笑)。ここで活躍する様だと、二人とも開幕一軍に向けて熾烈な競争(高橋宏斗投手は)になりそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次