MENU

大谷翔平MVPは「当確。満票かどうかだけが注目点」

メジャーで二刀流選手がいない中で、投手・野手共に一流の成果。
これでMVPじゃなきゃ、どのような成績なら取れるんだ?と思う。

大谷MVPに間違いなし!!

もう受賞は間違いないね!毎日仕事が大変でも、大谷くんの活躍をニュースで見て励まされました。来年も更なる飛躍を目指して頑張ってください!

今年メジャーリーグで一番記憶に残ったプレイをしたのは大谷翔平。なのでMVPは大谷翔平で決まりでしょ。

30人全員が大谷1位票ってのは考えにくいけど

ゲレーロ1位票が大谷を上回るのはそれ以上に考えにくい。

大谷がMVPだろうけど、ペレスが最終候補に入らなかったのが悲しい!

果たして
本当に当確でしょうか

満票どころか、何か嫌な予感がします…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次