MENU

投高打「底」だったな。

投高打「底」だったな。
与田監督の育てた投を軸に立浪新監督が打を育てて来季はAクラスでお願いします。

投手陣と捕手陣、若手は高松と岡林が置き土産だね。
与田ドラフトは3年間勝野以外は戦力にならなかったけど、
次の立浪の時代に合わせて出てくるといいよね。

与田は責任をとって辞任したのにそれを支えるフロント連中は誰も責任を取らない。
金がないを理由にしてやることやってますの代表、編成ひつまぶしはこの低迷の当事者でしょ?
与田を補強面で支えていればこんな事にならんかったよ。

与田さんお疲れ様でした。
限られた資金での補強は
同情します。
色々と言われましたが、
感謝してます。
投手陣の立て直しは素晴らしいに
尽きます。根尾、石川、岡林
を獲得出来たのも与田さんの
お陰です。ゆっくり休んでくださいね。
またドラゴンズに関われたら
幸いです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次