MENU

立浪新監督で全国のドラファンが目覚めた

ついでにあの中日球団がようやく大金はたいて
大型補強へならもっと数字が取れるゾ
立浪は客寄せパンダじゃないので何卒。

期待のルーキーはドラフトで獲得した
コーチ陣もそろいつつある
後はフロントさんお願いしますね
助っ人外国人に出す金額で全てわかりますよ
お決まりの5千万ならお察し。

以前、落合さんが選手のレベルアップだけで勝てるようになったから、球団フロントは味をしめてんだろうな。だから金を出し渋る。
森さんがつれてきた南米ルートの格安外国人が活躍したのも同じこと。
落合さんの育て方、森さんの見る目が良かったってことなのに、球団は勘違いしている。
選手は、ビジョンもない、金を出さない球団フロントに不信感を抱いてる。FA流出も有り得るよ。

立浪の名前だけで盛り上がるのは最初だけだぞ
必要な補強すらしない今までのような態度では
そうそう上手くはいかないと思う

私も久しぶりにサンデードラゴンズを観た一人です。
番組表を見たとかでは無く、たまたまチャンネルを切り替えたら立浪さんが出演していて、来季からの監督就任要請が有った様なので観てしまいました。
久野誠アナ頃に良く観ていたのですが、だんだんあの騒ましさがウザく成って観なくなりました。
ですから本当に久しぶりです。

立浪さんには期待したいが肝心なのはフロントがどれだけ力を入れるかでしょ?
フロントの考え方が変わらなければ強竜復活はない。
ついでにフロントも変わればいいのにね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次