MENU

体格的には立浪よりもいいわけだし、練習も熱心。結果はついてくると信じたいところではある。

体格的には立浪よりもいいわけだし、練習も熱心。結果はついてくると信じたいところではある。しかし、3年終了して小園との差は明確。小園は1年目から結果出せてたから、190打席とかもらえて、根尾の3年分の打席経験あったとはいえ、ちょっとどころではない差が開いてきた。2割3分は打たないと、いかに貧打のドラゴンズといえども、一軍に常時置いておくのは難しいから、頑張ってほしい。個人的にはホームラン・長打を完全に捨てて当てに行くようにはならず、立浪の2塁打記録を塗り替える中距離ヒッターになってほしいな。今年広いナゴドで満塁弾出てるんだから、できるはずだ。

明日からは試合が続く様ですから、残り試合全部1番遊撃手でスタメン出場して欲しいですね。
そして結果を伴って下さい。
結果を出せないとまた京田選手に遊撃手は奪われる事に成りますからね。
土田選手もいますしね。

甲子園での公式戦最後の出場になったVS金足との春夏連覇達成した夏の甲子園決勝での輝星からバックスクリーンに打ったHRをまた見たいね

2軍でも2割がやっと。全く打てる気がしない。だけどチャンスで何かやってくれそうな雰囲気だけは中日野手で1番感じる。根尾だけじゃなく全員打てないんだから頑張って練習して早く1軍の戦力になって欲しい。

開幕前の試合では打率はそこそこだったがコースヒットが多く
数字ほどあてにならないと書いたけど当たってしまった結果になった
いつ化けるとか化けないかの眼力など持ってないけど成長曲線は
競合ドラ1としては寂しい状況にあると言わざるを得ない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次