MENU

井端、和田、宮本、森野、山本昌、憲伸、岩瀬、川相、この辺りからの人選を望む。

井端、和田、宮本、森野、山本昌、憲伸、岩瀬、川相、この辺りからの人選を望む。

小山派の白井オーナーから大島派の大島オーナーに代わり、やっと落合gmの呪いが解け、少なくとも伊東新監督?→与田監督のような不可解な権力闘争の影響は減るでしょう。
大島派ですから倹約思考、中日ob重用の傾向、大金投入の派手な戦力補強は期待できませんが笑、若い大島オーナーと年の近い立浪監督、現場とフロントの風通しは格段に良くなると思います。
立浪監督は新生大島ドラゴンズの目玉人事。思う存分手腕を奮って、厳しくも古き良きドラゴンズを取り戻して野球界を盛り上げてもらいたいものです。

片岡さんの最新のYouTubeの投稿のコメント欄が面白い。
YouTubeを続けてくださいって遠回しにコーチやらないでください言うてる笑

井端と和田の2人は招聘して欲しいな。
この2人は立浪の弟子でもあるし。
片岡と中村は勘弁して欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次