MENU

ドラフトでスラッガー候補を3人とったけど、でも一番手は石垣だと思う。

ドラフトでスラッガー候補を3人とったけど、でも一番手は石垣だと思う。立浪さんはきっと若手とベテランを競わせると思うので来年が最大のチャンス。死ぬ気でポジションを奪い取ってほしい。

昨日の石垣とアリエルは打った瞬間にホームランだと思った。バンテリン以外の球場なら両方ともホームランかと。あれみてちょっと広さが異常と感じた。村上は別格として。あれが入らないのでは、確かに打者は育ちにくいかも。ホームランテラスなり何なりさすがに考えてほしい。

昔、ある大打者がヒットの延長がホームランと言ってました。

この調子で、ホームランにならずとも強い打球を飛ばし続けることが

大事な気がします。石垣選手頑張って下さい!

立浪監督になってチャンスも増えるでしょう。そこである程度結果が出せるかどうか。野球人生を左右しかねないチャンスが必ず来年来ます。後は本人次第!

追い込まれる前に仕留められて良かったね。ただ課題は明白で外に変化球を投げられた時にどう対応するかですね。ずっと二軍で同じ三振の仕方をしてたのでそこをクリア出来ないとレギュラーは厳しいかな

もう内野は総入れ替えでいいよ、高橋京田ごときで不動のレギュラーなんて他球団に笑われるよ
ビシエドも4番では物足りなさ過ぎる。

新体制になれば福田阿部平田はもう1軍にいることさえ危うい。

高橋を放出すれば選手に相当な危機感持たせることが出来るから大型トレードは敢行すべき。

村上の逆方向へのホームランと、引っ張って叩いた当たりがフェンス直撃。
石垣の課題が浮き彫りになりましたね。それだけでも昨日の打席は価値がある。

やっぱり1年我慢して使わないと成長は難しいね。打席で余裕が出てくれば、甘い球をしっかり待って呼び込んで打つことが出来る。
昨日は甘い球を仕留めたとはいえ、慌てて振ったような感じさえする。つまり余裕がないって事です。
これは経験値が物を言うので、育てるならば来年1年我慢しよう。

あの打球でオーバーフェンスにならないなんて…
さすがに凹むわ。
本塁から両翼、中堅の距離はそのままでもいいので、外野フェンスの高さを今の半分くらいにしないと!

まあ一本出たから良しだけど、本当はスタンドに放り込んで欲しかったな。
ここ2年位期待されても出て来れない。
使われないってのもあるけど、使いたいくらいの成績も上げれていない。
来年は新体制になってチャンスも多い。
とにかくキノタクが8番を打つ位の打線にならないと優勝は無い。
頑張れ〜!

ドラファンだが来年が楽しみでしょうがないです。新監督の元、とりあえず来年の順位はどうでもいいので、中堅の大した実績のない選手を全て排除し、フレッシュなメンバーで開幕戦を迎えてほしい。

フレッシュオールスターでMVPをとった時から期待してたけど
なかなか1軍で打席を与えられなくて不思議でした
しばらく我慢しながら使ってみてほしい

石垣もアリエルも他の球場ならホームランだわな。
あと30センチぐらいフェンスを下げられないものかね。
こんな打球がホントに多い。
確かに相手バッターも有利になるけど、一回やってみたらいい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次