MENU

ついにショート根尾

根尾を一軍のゲームで見られるのは嬉しく思うのどが、現状の成績をを鑑みると他の選手に悪いような感じもする。
本当であれば京田が調子悪かった時に替わってスタメンで起用してれば良かったのにとも思うが、この機会は極めて貴重、ショートに限らずセカンドでの起用も試してみて欲しい。根尾はとにかくガムシャラと積極果敢なプレーをすることだ。ちょっとしたキッカケで一皮も二皮も剥けることはある、楽しみに期待している。
伊藤康の見切りも早いな。
石岡もヤバそう。もう少し一軍で試して欲しい。
石垣のサードスタメンはないのかな。

まあ、これがドラ1と下位指名の違い。チャンスは優先して与えられるし、ファンも喜ぶし。ただ、あまりチャンスを与えても結果が出ないとチームも本人も叩かれる。わずか5試合だけど、爪痕残してくれれば。

これは立浪さんからの依頼かな?そうでなくても立浪さんも注目しているだろうね。
それと伊藤の二軍落ちは,昨日2打席連続見逃し三振では仕方ないだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次