MENU

立浪がやたら推してたけど 新監督の布石か?

今回のドラフト。正直不満の方が大きいがブライト君が獲れただけで9割満足や!

打てればレギュラーとれるだろうね。3番が理想かな。

新庄になれる素材!
一方でオコエになるリスクもある!
地に足つけて励んでください!

中日の貧打解消のためには外野1枠は助っ人
大島が左か右にズレてセンター本命かな。
そういや根尾はどうした???

明るい性格みたいなので、色んな意味でドラゴンズを盛り上げていってほしい。

立浪監督なら開幕スタメンありえるかもねq

数年後にはホームランテラスを作りそうな予感がしてきた

ブライトくんは、背番号「4」ですかね。
鵜飼くんにも、背番号「6」いきますか。

外野は空いてる…今年入った全野手にいえる…今年野手ばっかだし…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次