MENU

ドラ4の星野は豊橋中央高

年の近いショートのライバルは左打ちばかり。自慢の長打力で勝負すればいいと思う。

根尾は3年前だろ!
ショートはもう腹一杯だと思うけどバッティングも期待出来るなら松井稼頭央タイプに育ってほしい。

中日が意中の球団というのはいいね。こちらも応援したくなる。
いつの日か、オールスターに出られるような選手になってくれ。

5位は地元枠だと思ってたからいうことはないが、育成不参加かよー。

地元枠みたいな選手を取っているわ。
これでは、強くならんだろう。今更、内野手を取る必要性があるんだろうかね。外野手も鵜飼選手よりは、正木選手と思ったけどな。地元枠みたいに思えるわ。
明日の中○スポーツは、大はしゃぎのような見出しで、ドラフトの選手のことを書くだろう。

ショートは近代野球の華。しっかり守れて打てる選手がドラゴンズにも必要。
根尾選手はショートにこだわっているが外野の方が適性があるかも。
高橋周平選手も最初はショートだった。
ショートで入って福留選手のように外野で花開くこともあるし
遠藤選手のように外野に代わって使われなくなってしまい戦力外になることもある。
めざせオールスターゲームに出られるショート

4位5位6位はいずれもコネ指名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次