MENU

うーーん、実際にプロ入りしてからどうなるか分からないから何とも言えないけど···

うーーん、実際にプロ入りしてからどうなるか分からないから何とも言えないけど···
けっして評価は高くない選手だし、2巡目で行かなくても取れたんじゃ無いのかなぁ~。
正木や佐藤も取れたのに敢えて鵜飼に行ったのはそれだけプロの目から見て良かったのか、それとも得意の地元偏重だったのか···
せっかくのウェーバーの有利性の無駄遣いな気がしてならない。

皆やけに辛辣やけど、ドラにしては頑張ってれやろ、主砲候補に1.2位指名するなんてさ
阪神の大山の様に前評判を覆す事を期待するだけ

うーん。2位じゃなくてもよかったと思うけど、まあこればっかは実際蓋を開けてみんと分からんからな。来年いきなりレギュラーで佐藤ばりの活躍する可能性もあるし、数年後ジャパンの四番打ってるかもしれんし、数年で戦力外かもしれんし。ここのコメントの評価を覆すような活躍を期待したいし、コーチがしっかり育ててくれ!あっあくまで与田政権以外で!

すぐにでもプロでやっていけるだけの体格は持ってる選手だよね。地元出身の選手だし応援もたくさんしてもらえるだろうし。
小さくまとまらずにホームラン量産する選手に育ってほしいですね!

鵜飼選手が どうのこうのじゃなく、正木選手が取れたのでは?正木選手が取れただけに ちょっと残念でした。
数年後、正木選手より鵜飼選手の方が活躍してる事を祈りたいです。

批判の声も多いけど、個人的にはいいと思う。

ビッグスリーのうち2人獲れた。これで正木だけ活躍したら、ホントもってない球団だなとは思うけど。

ブライト、鵜飼、期待しているので頑張ってほしい。

体格的におもしろいと思います。打率はいらないのでホームラン期待してます。とにかくスタメンで使ってください。

いやいや2位は正木でしょ。
なぜここに来て地元重視するかなぁ。
通算 .204(157-32) 8本 25打点の打者ですよ。
4位ぐらいでもとれたって。

鵜飼さんには申し訳ないけど、うーんと唸ってしまいました。
私は小者で、実績見せつけられたら、直ぐに手のひら返してブンブン尻尾振っちゃいますけど。
どうか、ドラゴンズを宜しくお願いします。強いドラゴンズの1ピースになってください。

高校時代のチームメイトの伊藤は嬉しいだろうが、ライバル出現。
ブライト・岡林・根尾(?)らで若手外野手レギュラーポジション争い勃発だな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次