MENU

ドラ3の石森には大野雄大に続く左ローテに期待!

生意気だって言う人もいるだろうけど、大人しくそのまま輝くことなく終わっていった選手を何人も見てる。元気があってよろしい。今の中日にはこれくらい強気な子の方がいいかも知れない。独立リーグの過酷な環境から、良い設備でいい準備をして野球に専念して欲しい。又吉みたいに活躍して、それでリーグにお返しできたら大したもの。頑張って

投手力が良いと云ってもそこそこ年齢層上がってきてるので1年目ならセットアッパーとして頑張って欲しい。
投手はいくらいても良い、がんばれー

前評判からすればね。
恐らく今年は左の即戦力が多かったからこの順位まで残ったし、中日的には2位で即戦力左腕、3位で鵜飼を予定していたのかもしれないけど、即戦力野手が不作な情勢からして中日の3位では鵜飼は残っていないかもしれないが、誰かしら左の即戦力はまだ残っているはず、という判断だったのかもしれない。或いはどうしても指名順位が上がりにくい独立リーグ故に石森なら中日の3位でも残っていると踏んだのかもしれない。
本来の前評判なら石森と鵜飼は逆が妥当だっただろうし、2位と3位でこの2人が獲れたと考えれば、まさに中日の即戦力で埋めたい補強ポイントだけに意義のある指名だったのだろう。

大野雄大に続く左ローテに期待してます。
色々悪いことを言う人いますが、私が言いたいのはドラフトで指名受けた全選手おめでとうございます。
今後プロの世界での活躍頑張って下さい。

調べたわけでないので印象論になりますが、このくらいの順位のが息の長い選手になっているかなと。

そういった意味でポジティブに捉えていただき、活躍してください!

肝の座った発言だ!イイね、大事な資質だ!欲しかった本格派左腕、自慢の直球でプロ打者達を見下してくれよ!

なんか、中日の日本人にはあまり居ないビックマウスキャラが出てきましたね。若狭がドラフト1時間前のラジオでドラ3は隠し玉と意味深な事を言ってたのが石森かな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次