MENU

3位指名の石森大誠は火の国サラマンダーズ

東海エリアの有力選手を楽天に取られたがここはしっかり今ドラフト左腕候補で最速155kmの石森選手を指名して来ましたか。
先発中継ぎどちらもこなせるのでじっくりと適正を見極めて育てて欲しい。

中日が取りにいったか!
独立リーグの火の国サラマンダーズで頑張っていたので期待したい。

確か、元・ホークスの馬原の指導を受けて…じゃなかったかな?
先日丁度、テレビ番組の特集で見た。
カープにまたしてもトヨタ自動車の元気者中村を指名されたが、ブライト・鵜飼の後だったから中村が残ってても投手に行ってたかな?

ドラゴンズは先発枠は揃っていると思うので左の中継ぎとして活躍してもらいたいです。それにしても4位でキャッチャーはいらないよ。キャッチャー固定しようよ。

野手の次に欲しかった左投手
今のとこ悪くない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次