MENU

ガタイが良いな。高松や伊藤と同い年に見えん。

ガタイが良いな。高松や伊藤と同い年に見えん。

根尾にその食欲をわけてやってくれ。

素材はいいけど中日だから打てなさそう

指名した中日以外の他球団スカウトが言っているのかと思ったら自画自賛で笑ったw

率の問題で前評判はアレだったけど、君の魅力は豪快なスイングから放たれるアーチだからそこを伸ばして頑張ってくれ!
バンテリンのスタンドにぶち込む日を楽しみにしてます

通算成績なんてあまりあてにならない。この2年はコロナがあったからどうでもいい。飛距離だけならというならそこを伸ばして欲しい。この日のHRの動画見たけどあの角度でスタンドインするなら確かに面白い素材です。ブライト鵜飼と共に成長してくれると将来たのしみですね。

野手の間を抜ける打球ってのは他の選手がやってくれます。
アーチストになってください。
良い時の福田みたいになって欲しい。

駒沢の大先輩・新井お兄さんの新人時代も“とにかく不器用!”と当時の達川監督から酷評。
しかし猛練習&筋力トレーニングで全日本の4番にまでなった。
背番号は新井さんの25、ラオウみたいに99でも良いかな?

鵜飼君のバッティングを見た時にイメージとして浮かんだのが韓国の李大浩だった。

李大浩はゆったりと構えてじっくりとボールを観察しながらうまく体重移動して打っていた印象。

李大浩をイメージして打っていけば意外と伸びるのでは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次