MENU

ドラ2位駒大・鵜飼が豪快2ラン「田淵幸一さんを思い出させる」

中日ならスタメンを勝ち取る可能性は十分にある。長距離砲はドラゴンズにとって貴重だ。遠慮せずにキャンプからアピールして頑張ってほしい。
昔の選手になってしまいますが、ヤクルトの池山隆寛選手みたいにブンブン振り回す位の選手になってほしいです

そもそもドラゴンズは高卒の選手もすぐ2軍の試合で使いまくるから体を大きくする余裕がないんじゃない?
岡林とか高松とか見てても、正直1年間フルに戦える体にはとても見えないだよね…。小園なんかは根尾よりも遥かに体ががっしりしてる気するし。
そういう意味では鵜飼みたいなある程度体のできてる大卒選手はドラゴンズには合ってるのかも。

同級生の伊藤、1学年下根尾、なぜあんな細いんだ。遺伝が大きいがドラの鍛え方わるいのも少しある。身体でかいのとって正解。ドラに多いチビ細はロマンがない。

鵜飼、ブライトが最低打率.250、ホームラン20本以上打てる選手になれば大成功って感じですかね?
長らく居ない山崎武司タイプの長距離ヒッターになって欲しいですねー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次