MENU

サプライズ指名のドラ3石森は地元枠だった

石川県宝達志水町出身

石森は最速155キロの剛腕サウスポー。遊学館高校を卒業後、大学、社会人を経て、今年から独立リーグに挑戦

また一人,石川県出身のドラゴンズの選手が増えることになりそうで地元のドラファンとしてはうれしいよ。しかし遊学館出身で甲子園出場経験があるとはいえ全くノーマークだったなあ。貴重な左の速球派投手なので,首脳陣にはしっかり育てて先発でもリリーフでもいいので活躍させてあげてほしい。

ある意味期待の星みたいなのがいないので、石川とか岡林等のレギュラー取りに期待できる。というかそれくらいしか期待出来ないのかな。後は外国人で良い選手を獲れれば何とかなるような気がしないこともないが、その前にFAがどうなるかだよね。
ネオ?一体何のことやら。。。

三年は経たないと︎か×かは分からない。
今の時点でとっとと×出す人の良識、疑うわ。

さぞやご立派な人なんでしょうな。

宝達志水町出身って、旧押水かな?旧志雄町かな?
とにかく頑張ってください。
応援しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次