MENU

鵜飼くんいい体格してるわ。だけど神宮狭くない?バンテリンの半分くらいに感じたわ。

鵜飼くんいい体格してるわ。だけど神宮狭くない?バンテリンの半分くらいに感じたわ。
村上のようにバンテリンでもかまわずホームラン打つバッターになってほしい。広いと言っても、ゲレーロやブランコ、ウッズはキングになったんだからね。みな外国人だけどさ。楽しみにしているよ。

もうプロの中日の選手よりも体がでかい
食べれるのも大きな才能だし期待してる

ドラフト前は上位で取る選手ではないとの声が多かったけど・・・まあ頑張って欲しいな。

ドラフト当日も打ってたよな、確か。
量産か!?
素晴らしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次