MENU

ドラゴンズには即戦力の長打が打てる野手が欲しいよね。

ドラゴンズには即戦力の長打が打てる野手が欲しいよね。

とにかく一番飛距離があって練習態度がいいことを優先ポイントにしてほしい。
確実性や伸びしろはプロで身につくんだしね。

名前上がった候補は皆関東!
甲子園優勝捕手で落合中日と日本代表をブルペン捕手で支えた小山良男さん
星野中日の優勝に貢献したことのあるリリーバーだった正津英志さん
2人の関東担当スカウトには東海優先指名に拘り現場を見ないアホ編成部のお偉方に
こういう選手がなぜ必要かを分かりやすく説明して指名に漕ぎつけてほしい。

東海地方の大学の某遊撃手よりも京田の方が真面目で優れていることを
ユニフォームの着こなしだけで見抜き1年目で新人王を取らせた正津さんの眼力は信頼できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次