MENU

柳投手が不憫でならない( ´△`)他球団ならとうの昔に2桁勝利してると思う( ´△`)

柳投手が不憫でならない( ´△`)他球団ならとうの昔に2桁勝利してると思う( ´△`)

ま、FAしてほかいけよ、
プロなら、自分が第一でいいとおもうぜ。
とことんやろうぜ。
柳に、ほかのチームでローテはいれる実力なないとおもうよ。

昨夜首脳ミーティングして、明日の巨人戦の前に全員でミーティングして考えを話すって昨日コメントしてましたね。
いよいよ明日ですか。退任発表。

個人成績以外に大切にするものは全く何もないからね
チームの状況がクソ過ぎて

糞打線(高校生並)が何とかすればいい!

てか、何とかしろ!

以上!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次