MENU

えっと、与田政権下で2年前にも同じことがありましたよね?

えっと、与田政権下で2年前にも同じことがありましたよね?あのときはもっと酷かったが。それなのに「次は〜」って説得力無いっすよ。監督。
正直勝ち負けはどうでもいいから未来に繋がる采配などをしてくれ。

連勝後はしっかり連敗してお返しをしますね。借金がないと落ち着かないのでしょうか。
若手も使わないし育てる気がない。
今のチームの戦力では優勝なんて夢のまた夢…。
若手も出てこないし小粒の打線であり何が楽しみで中日球団を応援するのでしょうか。

もうこうなったら頼りない主力を解雇かトレードしてもらいたい。そうすれば若手はチャンスだと思い死に物狂いで練習にするだろう。それから若手を使わない与田は解任の方向でお願いします。与田は若手にとって弊害ですから。来期こそ新生ドラゴンズ期待します。

正直、今のドラゴンズにはなんの魅力も感じないし、試合も見る価値が無い試合ばかりです。
Bクラスが確定しており、目標が無くなった。かと言って若手も一切使わないの代わり映えの全くないスタメンを見て一切ワクワクすることが無い。
最多安打のタイトルのかかる大島選手を何故か1番ではなく3番で起用する謎。

こんな感じでしょうか。
消化試合で中堅ベテランをスタメンで使うなんでこれ以上無意味なことはありません。
それらの面子で勝っても全くなんにも思いません。
むしろ、若手ばかり使って負けた方が何倍も意味があると思います。
最多勝がかかっている投手の登板試合に勝ちに行くというのならまだ分からんでも無いですが、こんなチームで最多勝なんて夢のまた夢なんですから、意固地にならず若手を使いなさい。
まあ、土田選手を抹消した時点で最後までそんなことをやる気は無いんでしょうがね。

ドラゴンズファンは、球場に行くのをボイコットすればいい。ビジターでもナゴヤドームでも。無観客試合でもないのに相手チームのファンしかいない中で試合させればいい。与田や親会社にファンとして抵抗出来るのはそれくらいやん。

連勝すると決まってそれ以上に連敗する与田ドラゴンズ。
最終年 少しは相手チームやファンがビックリするような監督の采配勝ちなんてのも見せて貰いたかったが残念。

ドラフトのくじ引き 投手陣の再建ありがとうございました。

残り試合は潔くですよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次