MENU

対戦相手への敬意、感謝を述べている又吉投手のコメントとても感動しました!

対戦相手への敬意、感謝を述べている又吉投手のコメントとても感動しました!数年前には先発、中継ぎ両方をこなし、今年は勝ちパターンでフル回転、まさに鉄腕と言っていい選手だと思う。

木下投手の追悼試合の勝利投手が同じアイランドリーグ出身の又吉投手。又吉投手が一番勝ちたかっただろうし、木下投手が一番喜んでいるだろうな。独立リーグ出身者の気持ちは独立リーグ出身者が一番よくわかっている。

今日はすごい日だな 又吉に勝ちがつくし 0点に抑えた投手達 京田も最後は活躍するし 木下も一緒に闘った試合だな!

今日はずっと0で守ってくれたピッチャー、1点のきっかけのヒットを打った周平。きちんとバント決めた武田、そして決勝タイムリーを打ってくれた福留さん。追加点もきちんととった京田、ほんとにありがとう。ほんとは大量点取ってほしかったけど、でも勝ってくれたので良かった。今日だけじゃなく、雄介の思いも背負って頑張ってほしい。雄介の子供ちゃん可愛かった。これからも雄介の家族も球団みんなが支えて欲しいと思います。

もうこの記事読んだだけでも泣けてくるわ
今日の試合、みんなそれぞれの思いを背負って出場したんだな
木下投手、凄い球投げてたよ
ご冥福をお祈り致します

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次