MENU

清水クンはロドリゲスの離脱で8回の男になったけど どこでもしっかり仕事してくれて頼もしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清水クンはロドリゲスの離脱で8回の男になったけど どこでもしっかり仕事してくれて頼もしい。 根尾クンも、ライマルに力水渡したり、逆転のコールと 若手のお仕事頑張ってるようですね。 若手の活躍で借金返済してって欲しい。

清水選手も本当に良いピッチャーになった なぁ。ロドリゲス選手がいない中でも 8回の男として全力で頑張っている姿を見ると 嬉しくなるね。怪我に気を付けてこれからも 頑張れ!ドラゴンズ!

逆転勝利お見事でした! 清水さんも完璧(^^) エヴァ岡さんも頑張ってるので、 負けないように頑張りましょう!

今日は珍しく立浪采配が当たったね。 代走高松、代打加藤翔平。 こういう日もあるな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次