MENU

祖父江大輔 片岡2軍監督「連投を1度くらいしたら大丈夫かな」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

直倫、福田、平田…この3人でクリーンアップ打って欲しいと願ったのも一昔前…世代交代の中、クビがかかってますね。最後の意地を見てみたい

今は清水投手も良さそうだから
まずは体調を整えて

7回又は8回を任せれるようになったら
お願いします

一年投げ抜ける様になったら上がってきて下さい。
無理をして途中リタイヤはチームも本人もファンもシンドイので、それまで待ってます。

祖父江が上がってきたら落ちるのは誰かなー。山本かな福も少しキツそうですね。どちらも好きな選手なんで複雑。

ショートとサードが打てない状態なので堂上選手はそろそろ上がってくるかもしれない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次