MENU

ロッテ佐々木朗希が圧巻の投球 8回1失点

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高校時代の監督さんは、何を言われようとも、夏の予選大会で無理をさせず大事にしてきた。それが今になって功を奏してきた。プロになってもそう。
先日のセンバツの決勝は明らかに監督のミスジャッジ!
指導者がちゃんと導いてあげないと、ホント潰れますよ︎

いよいよ力を発揮してきましたね!!
ポテンシャルが違いすぎる。
投手の素質だけで言えば大谷さん以上な気さえします。
彼は悲劇を経験しているだけに本当に成功してほしい。
大谷さんに並ぶ世界のRookie Rouki としてアメリカで渇望される日を楽しみにしています。

高校野球はプロ予備軍ではありません。正解か不正解かは部外者が判断するものではない。時には仲間のために無理することもある。怪我もしてないし、本人的に行けるとこまでいったので今のところ正解ではないですか?

以前は日本のスターのメジャー流出に反対でしたが、大谷の活躍で涙が出た。朗希は怪物と言われ日本の至宝。メジャーリーガーをバタバタ三振にとる姿を見たい。

佐々木朗希投手も凄いけど、あの高速フォークを止める高卒ルーキー松川捕手も凄いな。
これは二人そろって日本代表の主力になりそうですね。

160キロ台連発出来るポテンシャルは凄いとしか言いようがないが、毎試合今日のようなピッチングをしていたら早晩靭帯損傷するのではないかと危惧する。
監督、コ-チには十分配慮してもらいたい。

まだシーズン始まったばかりではあるがオリックスの山本とロッテの佐々木は凄すぎる。おそらくだけどパリーグの投手タイトルはこの2人が独占するのでは?と感じてます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次