MENU

【速報】鵜飼航丞が初のスタメン

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


3番にセカンド阿部選手6番にレフト鵜飼選手を入れ替えてきました。 先発は勝野投手強きの投球で巨人打線を封じてほしい。 やり返せドラゴンズ打線!

キャッチャー大城が吉と出るか凶と出るか。
あと、ショートは勝っている終盤戦には守備固めを入れてほしい。
連勝を期待!

まぁ、中日は現状だとベストに近いラインナップかな。
相手投手的にも、今日は勝って欲しい。
勝野ファイト!
中日打線、今日は決めてくれ。

鵜飼は昨日の感じだと石川よりはかなり期待出来そう。

ただ阿部6番は変えてほしくなかったかな…。
3番鵜飼見たかった。

鵜飼に石川、楽しみ半分不安半分ですね。
期待は大きい、今日は勝てよドラゴンズ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次