MENU

根尾昴 必死さが伝わって結果が出て一軍に入って、その次の話になってきたと思います。

必死さが伝わって結果が出て一軍に入って、その次の話になってきたと思います。切り札として途中出場でもいいかもしれませんが、こうなったらライトでもレフトでもレギュラー争いに割って入りましょう。

去年よりも打撃にカタチが出来てきましたよね。
今年、70〜90試合出てくれたらいい、大学行ってたら今年のドラ1で競合だから、この3年間は先行投資!
ただ投資したら打撃コーチが良くなかった部分もあるけども…

大島からセンターを奪取するのは今すぐには難しいかもしれないが、今回のように大島・岡林有事のバックアップや、レフトの守備固めを考えれば根尾一軍は文句なし。
というか京田周平が不甲斐なさすぎて根尾阿部で良いとまで思ってしまう。

根尾君には本当に期待したいし、活躍して欲しい。
よく頑張ってる姿を見てるし。
それだけ注目されてるって事だよね。

根尾、石川、鵜飼、岡林の結果は気になるんだよねー。

一軍においてスタメンで使うならいいけど、たまに代打で出すぐらいなら、二軍で1年間全試合スタメン出場させてどれぐらいの成績残すかためしたほうがいい。それか岡林や阿部の調子が落ちてきたら一軍二軍を入れ替えるとか。とにかくベンチに座らせておくぐらいならどこでもいいから使おうよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次